• HOME
  • お知らせ
  • 【報告】2026年1月22日 令和7年度義務年限満了医師が熊本県知事を訪問しました。

【報告】2026年1月22日 令和7年度義務年限満了医師が熊本県知事を訪問しました。

 2026年1月22日(木)、令和7年度に義務年限満了を迎える自治医科大学卒業医師及び熊本県医師修学資金貸与医師4名が知事公邸を訪れました。

 木村知事から、長年にわたり本県の地域医療に貢献された医師方々に感謝状が贈呈されました。

5.png

前のページに戻る
ページの先頭へ